FW16B 1994年鈴鹿
製作記録 (No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10 No.11 No.12TOP

また記念写真です。やっぱ16Bはかっこいいな。
とりあえず自信ないけどこのアングルの写真を残しておきましょう。
コクピットは更に広げ、エッジに0.3mmプラバンを接着しました。顔前カメラのハウジングはプラバン積層です。
給油口は位置を斜め上後方(写真で左上)にずらし、周辺を凹面にしました。
モノコックとカウルの境目を折れ線状に修正しました。
部分の微妙な形状をプラバンで作ります。
部分を削ります。背中後方の4つのコブ(バルジ)はカウルによって有ったり無かったり、しかも鈴鹿のヒルのマシンでは予選では有り、決勝では無いそうです。一応決勝仕様で作っているつもりなので削りました。
この辺の形はFW16と16Bでは全然違うようです。
ノーズカメラ(鈴鹿ではレンズは無くアンテナのみらしい)、エアインテークを作りました。
正面から記念撮影、私的には充分満足できるデザインになりました。
No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10 No.11 No.12 TOP